バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

2021 道東に行ってきた♪ 

令和3年10月5日~7日の事

 

トラブルもなく無事に帰つて来ました!

 

 

飛行機だけど北海道に行って来ました♪

去年は夏にバイクで道東に行くつもりだったが・・・

新コロの件や天気が?でいかず。。。

飛行機で千歳 札幌~列車で稚内行ったが・・・

今年の8月末にも計画しましたが・・・

バイクで行くと1.5日、往復で3日かるのでサクサクと飛行機ででかけた。

本文は内容を濃く、また作成しますのでまた見てやってください。

 

 

1日目

釧路空港到着!   旅がこれから始まると思うとウキウキしてしまう♪

f:id:bikeshop-airu:20211009094322j:plain

 

 

アイヌコタン 到着!   思っていたのとは・・・

f:id:bikeshop-airu:20211009094330j:plain

 

 

2日目

小雨が降るも夢中で写真を撮る。

これから行く知床の天気は?

f:id:bikeshop-airu:20211009094338j:plain

 

 

知床峠の後、道の駅 知床・らうす でランチ♪

f:id:bikeshop-airu:20211009094347j:plain

 

 

チョウザメ

f:id:bikeshop-airu:20211009094357j:plain

見た目はグロテスクだが・・・

か わ い い 奴ら♪

 

 

3日目

もちろん釧路と言えば・・・

f:id:bikeshop-airu:20211009094405j:plain

湿原を見に行きました。

 

 

たんちょう

f:id:bikeshop-airu:20211009094412j:plain

細い脚。よく体を支えられますね。

 

 

帰宅後 ビールを飲んでぐっすり寝てしまい地震には気が付きませんでした!

今思うと 地震の夢なのかなでした。(目が覚めてまた寝てしまった?)

 

 

本編は少しずつ作成していこうと思います。

皆様の道東旅行のヒントになれば。

 

よろしかったらまた見てください♪

 

 

 

いつも見て頂きありがとうございます。

最近更新していなくても見て頂きありがとうございます。

 

 

新コロ対策して基本の3密,手洗いを思い出して行動したいです。

 

お体を大切に!

 

see you later