バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

2024年始動!

令和6年1月4日

 

本日より2024年の営業が始まりました♪

当ブログを見て頂いている方のご多幸とご健康をお祈りしています

1月1日2日に災難に遭われた方にお見舞い申し上げます

 

今年の年賀状です

いつも頂いている方にお出しています

今年の年始は充実してた♪

 

1日は少しのお節料理でまったり・・・

 

2日は山梨県丹波山村に車でドライブに行き(前回の写真)

 

のめこいの湯

 

今日撮影 (←マグカップ ドット柄や水玉が好き♪ 上には朝の食パン)

この日は景品が当たる抽選会が有り、ぐるぐる回して出た球の色で景品がもらえるのをやったら、アイルは大当たり!!! もう一つはチョコかな?が当たりました!

 

ミニ豚丼セット

 

ほうとう

お腹が空きすぎて、、、先に食事をして NY した!

 

何年かぶりの宮ケ瀬経由で、、、

味噌ラーメンが食べたくなり。。。

行きたい店が休みだったので。。。ららぽーと海老名へ

 

お湯で薄めたいぐらい超!濃厚! 最近は濃い目の味付けは苦手。。。

(いつもの癖でラー油と一味をドバっと入れてしまった!)

 

天気がよさそうので3日に八菅神社へ初詣へ

 

お参りが終わり展望台へハイキング

お昼ご飯を食べて、、、少し寒くなりだしたので下山。

帰宅後は本厚木へ(ここから写真を撮るのを忘れてしまった)

沖縄料理 カチャーシー 本厚木店へ

オリオンビールと食べ物を注文して

注文後にお通しに、もずくが登場! もずくかよ!

注文のモズクの天ぷら 登場! サクサクで美味しー

もずく酢 も登場! 机の上はモズクパーティ♪

ゴーヤチャンプル 定番の旨さ♪

ゴーヤハイ はじめて飲んだ。 甘くなくチョイニガで繊維ぽくて旨いね! 680円

明日から仕事の為に早めに帰宅した。

そんな年末年始でした。

今年もバイクショップアイルと当ブログをよろしくお願いします

 

冬になると札幌に行きたくなるが。。。今のところ予定はナシ

今年は北国の春になったら飛行機でINしてレンタカーで根室半島に久しぶりに行こうかな・・・

1月の沖縄 2月の大阪奈良 旅予定決定♪

5月に紀伊半島 に行きたい!

様子を見ていつか熊本から大分に行き、やまなみハイウェイも狙っています♪

行きたい場所がいっぱいです!

月いち連休でいろいろな所に行こうかな?

 

 

いつも見て頂き有難うございます!

3年後5年後10年後に読み返したいので公表できる範囲で細かく書いています。いつも☆や いいね!をいただいた方のブログを拝見させていただき次回の旅の参考にさせて頂いております。

 

お体を大切に!

NO WAR!

 

see you later