バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

今年も1年ありがとうございました♪

令和5年12月29日

 

スマホでも過去の記事が下の方で月日別で検索できるようになりました♪

よろしかったら見てください!

2022年 去年の年末年始は持病の腰痛で足のしびれが出て寝たきりになり、通常の営業が出来なくなったり、お休みをいただいてしまった日も有りましたが、今年は元気で最終日を迎えることが出来ました! 掃除だけど。。。

2023はバイクで遠くには行きませんでしたが・・・バイク仲間と近場にチョロっと走りに行きました♪

車中泊デビューして四国、東北など出かけました♪ 来年は紀伊半島行くど~

令和6年1月16日~18日とお休みを頂きコザに行ってきます♪

現地での移動はバスで、どんな出会いや美味しい物を食べられるか?楽しみです♪

 

アイルの大好きな物

大好きなニンニク♪♪♪

ハートチップルの思い出・・・

小学校低学年の時に地元の野球チームに入っていて、他チームのホームに試合に行った時に近くの商店で買って食べたのが最初でした!

こんな凄いお菓子が有るのかと小学生のアイル君は衝撃を受けました!!!

指も舐め舐めした。

その後、、、どこでも見かけず社会人になり見かけて買って食べた! 美味い!

また月日がたち最近スーパーに行き見つけて買いました。。おとな買いをした!

でも、、、今のアイル君は塩辛く一袋を一度で食べれなく、2回ぐらいに分けて食べています♪

 

今年も多くの方に出会い良くして頂きありがとうございました。

来年もお付き合いをお願いします♪

2024年は1月4日(木)より営業します。

また1月16日~18日までお休みいただきます。。。南へ向かいます!

 

では皆様。。。よいお年をお迎えください 来年また、お会いしましょう♪

 

 

いつも見て頂き有難うございます!

3年後5年後10年後に読み返したいので公表できる範囲で細かく書いています。いつも☆や いいね!をいただいた方のブログを拝見させていただき次回の旅の参考にさせて頂いております。

 

お体を大切に!

NO WAR!

 

see you later