バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

🍊みかんの木と8月の予定!

令和6年8月5日

 

もうすぐで夏季休暇だ!

今年の夏旅は9月に行こうかな♪

 

先日、スーパーカブ110 イエローを倉庫に取りに行ったついでにみかんの木を見に行ってきた♪

夏の青い空に、、イエロ~が 合う~♪  この色の生産が終わりました! 各お店の在庫限りです!

 

うお~ なってる♪

 

収穫が楽しみだね🍊

 

毎年早めに収穫していましたが、、今年は熟すまで待ってみようと思います!

アイル農園では(みかんの木1本)バイクショップのお客さんに味見であげています!

10月になってからかな?

 

8月の休みの日が決まりました。

12日から15日までの間でバイクで走りに行きたい方はアイルまで連絡ください!

16日はNG! (13日が希望)

朝でかけて涼しい所にGO!行きませんか?

原付2種OK! 🏍🛵OK! 高速を使わずを考えています!

 

いつも見て頂きありがとうございます!

3年後5年後10年後に読み返したいので公表できる範囲で細かく書いています。(日記)いつも☆や いいね!をいただいた方のブログを拝見させて頂き次回の参考にさせて頂いております。

私の行った場所も旅の参考に行ってみてください。

過去に行った場所の他の方のブログを見ると懐かしく思い出されます。

現地情報のお話やブログが楽しみです♪

 

ニッポン大好き♪  日本を制覇したら世界へ

 

NO WAR!

 

see you later