バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

くまもとらーめん  ブッダガヤ と EIGHT DAYS A WEEK

H28年9月28日                            備忘録
 
 
映画 ザ・ビートルズ〜EIGHT DAYS A WEEK が見たく海老名は夕方からだし、
ちと遠いが小田原に行きました。 小田原ラーメン 検索したら・・・
くまもとらーめん ブッダガヤ  初訪問です。
イメージ 1
店の手前にパーキングが有り、店を通り過ぎてUターンして駐車場に行こうとしたら一方向通行でした。あぶね~
 
 
 
くまもとらーめん 750円  半ライス 80円
イメージ 2
皆さん豚骨臭が凄いと書いていますが山岡に比べれば店内や店外とも多少の臭いしかしません。  ラーメン自体にも臭いはしません。
麺 茹で時間が短いのか コキコキ麺
スープ それ程濃厚ではありません。あまり熱くなくがっかりでした。多分やけど防止の為だと思う。
 
ザ・ビートルズ〜EIGHT DAYS A WEEK
動いているビートルズをあまり見たことなかったので見に行きました。
久しぶりの映画館  本編が始まるまで15分位予告編をやるのですね。
見たく無い物など魅せられてそれだけで疲れてしまいます。
 
この手のドキメンタリーで良くある関係者のインタビュー 少し寝てしまいました。
初期、前中期頃のヒット曲がほとんどでした。
プリーズ プリーズ ミーを聞きたかった。
ジョンレノンは歌がうまいですね。  
皆が思っていますが今の年齢のジョンレノンを見て見たかったです。残念です。
最後の方に製作者のエンドロールが流れて退出した方、
まだ最後まで有りますよ~