バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

ラーメン二郎 川越店 と月末の予定。

         令和2年8月12日の事   暑いぜ!

 

 昨日の20日辺りから秋の風になり始めた気がする。。。

 

埼玉にお届けが有り帰りに 初 ラーメン二郎 川越店に行って来ました。

ブタとニンニクで栄養補給だ♪

11時30分着。  店内待ち数名  外待ち1名。

f:id:bikeshop-airu:20200821120152j:plain

 

 

 

小ラーメン つけ麺 麺マシ ニンニク

f:id:bikeshop-airu:20200821122229j:plain

 

 

 

先ずは麺だけツルツル。  ここの 麺うまし!  量も丁度良い。

f:id:bikeshop-airu:20200821120222j:plain

 

 

どんだけ盛られるかわからないのでヤサイコールは無し。 ヤサイは少しクタです。

f:id:bikeshop-airu:20200821120207j:plain

ブタちゃんも味がしみていて柔らかく

汁も塩辛く無く出汁も出ていて食べ終わってから汁を全部飲みほしたい位おいしい!

水を飲みながらの我慢の3口飲み。次はラーメン食べにこよう♪

いつの日やら・・・

 

バイクで猛暑の今に行かなくても・・・

ゲリラ豪雨も怖いし・・・

今月末の(仮)西日本ツーリングは行かず・・・  

天気が安定して涼しくなったら行く予定。

8月26日~28日のお休みでハードだけどノンビリな旅で ”冷たい水の川” に行って来ます(^^♪