バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

家二郎。 ティクアウト め二郎 追記が有り

           令和2年5月20日 の事  寒い

 

 

ティクアウトを始めたみたいなので買い物ついでにチョイと足を延ばして八王子へ。

並びは10人位かな?   11時30分チョイ過ぎにOPEN!

f:id:bikeshop-airu:20200521124104j:plain

 

 

店内には5人ずつ入って買います。

 

2人前    2000円   ニンニク、アブラでお願いします!

f:id:bikeshop-airu:20200521124542j:plain

 

 

ブタ  2000円

f:id:bikeshop-airu:20200521124601j:plain

2種類みたいです。  いつもの部位だけが良いが・・・・・

当分の間の晩御飯はブタ祭りじゃ!

 

 

タマゴを用意して すき焼き風に熱々の麺をタマゴに入れて食べる・・・

サイ アンド コー  最高!  私は綺麗に盛り付け出来ない。

f:id:bikeshop-airu:20200521124619j:plain

ルービー飲みながら、めじろ台のラーメンを自由にトッピングして家で食べれると思うと涙が出てきます・・・

 

 

このアブラでヤサイを食べると サイ アンド コー!   最高!

f:id:bikeshop-airu:20200521124635j:plain

次に買った時は、熱盛でつけ麺にして食べよう♪

 

 

 

通常営業になってもテイクアウトしてくれないかな~  

汁なし も販売しないかな~

追加の激ウマ麺も有ると助かる!

 

種類が多いとお店はめんどくさそうですけど。。。  2000円ポッキリだし。

 

年初の予定なら24日~バイクで西に行くつもりだったが。。。   残&念!

解除されれば人との接触が少ないバイクでのツーを1泊2日で計画中!

 もうすぐ梅雨になりますが。。。

ウイズ コロナ  お体を大切に!

 

追記 6月1日。

もう1杯分作りました♪

茹でる前のモチモチ麺。

f:id:bikeshop-airu:20200601182641j:plain

 

 

向こうにモトコンポが見えます。

f:id:bikeshop-airu:20200601182659j:plain

作り方や盛り方がだんだんうまくなってきた。

 

8月末にバイクで西に行くぞ~