バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

あとわずか! ヤマザキ春のパン祭り ♪と奥多摩での出来事。

令和3年4月22日

 

 

ヤマザキ春のパン祭り。

あと2点で白いスマイルディッシュがもらえる♪

集めるの好きだな~

 

私はいっも朝食に ロイヤルブレッド(2点) 6枚スライスで、チーズとハムで1スライスを食べています。

最近の大衆食パンもモチモチで美味しいよね♪

 

 

 あと2点!

f:id:bikeshop-airu:20210422122426j:plain

4月30日までシールが付いているのでゲットできそう♪

 白いスマイルディッシュが貰えたら沖縄と富士吉田に行った時に買ったレトルトカレーでも食べてアップでもするか。

 

 

昨日はCBRで奥多摩に行ってきました♪

新緑が綺麗でまぶしかったよ!

奥多摩駅の前の国道で変則的な交差点で信号待ちしていたら、マスクした女性とマスクした小太りの男がビルの陰から現れてなんか撮影していた。

地方局のロケかな?で見ていたら。

 

マスクをしていて50m先で信号が変わる1分ぐらいの出来事なので?ですが・・・ 

多分だけど?サンドウィッチマン の伊達?と(シェリー???かな?)スタッフと撮影していた。

伊達らしき小太りが  ここはどこだー!  って大きい声で言っていた。

信号が変わり走り出しても先頭しか見えず、冨澤はわからなかった?

すべて違う人かも???

秘境のバス旅の食べるロケかな?・・・

サンドウィッチマンのロケ番組が有ったら見てみてください♪

奥多摩駅近辺で黄色いCBR600F4が映っていたら私です!!!

奥多摩に行った!の記事は後日アップします。。。

 

今回はヤマザキパンの話とサンドィッチマンのパン?つながりの話でした。

 

いつも見て頂きありがとうございます。

 

暖かくなってきてゆるゆるにたるんできて行動したくなってきました。

新コロ対策して原点の3密,手洗いを思い出して行動したいです。

お体を大切に!

see you later