バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

CBRで 生涯青春の湯 つるつる温泉 に行ってきた♪

令和3年9月22日の事

 

 

 

前日の昼間まではCBR600F4で身延山に行ってから富士宮の焼きそば食って帰ってくる予定でしたが・・・

前日の夜の天気予報は山梨、静岡は雨の予報です。

西多摩方面は雨が降らなさそう。。。

ならば近場に ひとっ風呂 入りに行くか!

GW以来のCBRの登場です!

前日にエンジンオイルを交換して♪

 

9時50分にアイルを出発!

 

奥多摩秩父の行き帰りに良く通っていて気になっていました♪

f:id:bikeshop-airu:20210923173951j:plain

 

 

 

 

ココを左折

f:id:bikeshop-airu:20210923174041j:plain

 

私が少し映ったサンドウイッチマンのTVの時に少し放送されていましたね!

 

左折してから少し少し走った左に有りました。

 

こんなご時世ですが・・・ お客さんが多く居そう?

f:id:bikeshop-airu:20210923174120j:plain

 

ゆっくり走って11時10分到着。

初めての訪問。

f:id:bikeshop-airu:20210923174053j:plain

3時間 860円

 

 

今日の男風呂は 生涯青春の湯。

女風呂は美人の湯。

スゴイ湯の名前ですね♪

f:id:bikeshop-airu:20210923174106j:plain

 

NY後・・・

何が 生涯青春の湯 なんだろう~

小さい檜風呂が外に2個あり露天風呂!?

サラーッとして少しぬるぬるしているが。。。

 

肌がつるつる?になったでもないし、多分つるつるな人がつるつるになるのかな?

何人か、お絵描きさんが要るし。。。

 

考えたが・・・ 何が生涯青春なのか判らず・・・

今度は美人の湯の時に入りに行こう♪

 

サウナにも入ったし食堂で飲もうとしたが。。。(サウナ室で時計1周いられた)

濃厚!ひのでトマトジュース

f:id:bikeshop-airu:20210923174209p:plain

HPよりお借りしました。

 

 

トマジューの元のブツが売店で売っていたので家で飲むことにした。  300円

コップに氷を入れてブツを入れれば出来上がり♪ らしい・・・

f:id:bikeshop-airu:20210923174144j:plain

トマト好き好き♪

 

滞在1時間チョイでギブアップ!

ポッカポッカ温まったので帰ります。

 

帰りに海老名駅に行き72時間止められそうな駐車場を偵察して15時10分にアイルに着いた。

 

ガソリン ハイオク 6.01L  926円

 

本日の走行   65マイル  104km

今年の走行   763.9マイル  1222km

トータル    20323マイル  32517km

次の日には、いつぶりか(1年ぶり?いやそれ以上)の洗車して♪

雨に当たっていないので汚れて無かったから。

 

 

毎年、秋には講習が有ります。。。

f:id:bikeshop-airu:20210923175733j:plain

これでも昔は保険会社に行き新商品説明会が有ったり、

今年は5年に1度の損保一般試験で自動車、火災、傷害、今回はオンラインで試験を受けました。

 

休みの日は遊ぶ暇がないくらい忙しいのです!

釣りにも行きたいです。。。

が・・・

休んで10月に2回も 現地調査 に行ってもよいのでしょうか?。。。

 

たぶん、神奈川や目的地の緊急事態宣言は取り下げられるでしょう。。。

予約済みの5日~7日の調査は余程の事が無ければ行って来ます♪

 

いつも見て頂きありがとうございます。

最近更新していなくても見て頂きありがとうございます。

いいネタが無くて・・・

 

 

新コロ対策して基本の3密,手洗いを思い出して行動したいです。

 

お体を大切に!

 

see you later