バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

興福順

                                              備忘録

午後から時間ができたので 健康の為に歩きで行きました。
台湾ラーメン+回鍋肉丼を頼みました。(680円)
イメージ 1
 

これで 680円 食べ応え有ります。 今日は良い天気なので魔法の水  も注文してしまいました。
調理人が数人いるのですぐに出来上がりました。
イメージ 2
 
 
 回鍋肉丼 どんぶりなので、ごはんが下にあります。
イメージ 4
 
 
 
 
台湾ラーメン ピリ辛普通の味ですがとても美味しく頂きました。
 
食べる前は追加でとり唐揚げでも食べるかと思っていましたが・・・   夜ごはんは食べれませんでした。
これで680円ならちょっとした弁当を食べるより良いです。
ごちそうさまでした。
イメージ 3