バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

塩ドクロ

                                               備忘録

今日は時間が有ったので途中までACTYにチャリを乗せて二郎野猿街道店2まで行ってきました。
限定50食 急がねばと思い10時30分前に着くと60番ぐらいでした。
もやしをかなり食べてから下の麺を出して、かき混ぜて食べたが塩辛く 体に悪そうな  ドクロ でした。
豚はいっもは脂身を食べずに残すのですが脂身が少なく全部食べました。
削り節もうまかったです。相変わらず、がたいの良いお客さん率高めです。
イメージ 1
 


小ラーメン、にんにく、野菜 塩ドクロ(あぶらそば)
イメージ 2
ごちそうさまでした。