バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

築地、江戸東京博物館、国技館、そごう、伊勢佐木町に行ってきた!③

H27年9月16日       横浜そごう 秋の北海道物産展 編     備忘録
 
いろいろな所に行きましたので何回かに分けてアップしていきます。
シウマイ弁当編が最後で問題をあてて、お土産のプレゼントがあります。
 
 
横浜そごう で 秋の北海道物産展  をやっているので見に行きました。
イメージ 1
 
 
イメージ 2
海鮮やケーキなど持ち帰りが大変なので何か良い物がないかな~と見ていると、
OH!焼きとうきび や 白いブラックサンダー が有ったのでお土産に買いました。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
北海道に行ったら食べようと思っていた 小樽なると屋の若鶏半身揚げ が有ったので買いました。
塩辛いだけであまり美味しく無く ギンザ (ギンザを10回くらい言ってください。
ザンギになりましたか?)ならない人は反対から読んでください。 を買えばよかった。