バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

にんにく、やさい、辛いやつ

H28年1月22日                              備忘録 
 
 
夜   八王子まだ雪が道路横に残っている。
 
休みの日に め二郎に行く予定でしたが、どうしても我慢できずに回転の速い
にんにく、やさい、辛いやつ の店に行ってしまった。  今年、初ラーです。
イメージ 1
何処だか分りますよね
 
 
この にんにく 凄いでしょう♪  やさいも、日本100名山級
エレベスト級を食べていた人がいました   
丼が3個ぐらい重なっていた。    ブタ野郎!
イメージ 2
 
 
 
ぶたは以前より小さく、厚みが有るが三日月型  こんな形が2個
かなり辛い辛いやつでした。
イメージ 3
 
麺の量はそれ程多く無く、口の中はあまり にんにく 臭くない。    
小ラーメン 730円   にんにく、やさい、辛いやつ      也
 
アルコール 休肝