バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

新車 タクト、ダンク、ジョルノ、カブ50などが無くなる!

令和6年4月19日

 

1年で忙しい先週と今週。。。

17日18日と大阪に行ってきました♪(汗)

 

幼児の時にお婆さん?とおばさんに連れて行ってもらったような?無いような?新幹線に乗ったような記憶が有るのですが?・・・

今回の旅行記は、また後日アップします!

 

本日納車のダンク!

今月入荷しましたが、、、在庫がなくなりました。。。 入荷は未定!

 

見出しの 新車 タクト、ダンク、ジョルノ、カブ50などが無くなる!

3月半ばに ホンダの原付一種 仕入れ要望が締め切りされました。

当店ではタクトシリーズ、ダンク、ジョルノなど少しですが要望を入れました。

店頭に有る在庫車ですと即納できますが、、、

今のところ何台確保できるか、いつ入荷するか何色が入って来るか不明です!

希望の方は在庫以外は契約できませんが、ご相談してください!

 

いつも見て頂きありがとうございます!

ニッポン大好き♪  日本を制覇したら世界へ

 

NO WAR!

 

see you later