バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

不思議な日? カブの日?

令和6年3月18日

 

売約済 ハンターカブ と クロスカブ50

3月2日(土)に連続して クロスカブ50 を2台契約を頂きました!

今まであまりお売りしていない、、、CC50。

しかも。。。先客と契約が終わりすぐに連続してご購入いただきました!

不思議な日だ!!!(2人とも知人ではないです!)

また別の日、井本さんがタクトの修理待ちしてるとPCXの井本さんがオイル交換に来たり。。。 不思議な日だ!!!

他の方にお買い頂いた中古車のオイル交換してると前オーナーが来店したり、、、不思議な事がある!!!

 

 

CT125ハンターカブ

これから温かくなり 野に!山に!走りに行きましょう♪ ツースポットお教えします♪

アイルのCBR600F4サンライズイエローと近い色ターメリックイエローでめっちゃGOOD!だよ!  超おススメ♪

でも、、、黄色は何故だか外に置いておくと、、小さい虫が黄色に集まる。。。

今日の夕方に愛川町の八巻様がこの色を待っていました!と一目ぼれでご購入いただきました♪ ありがとうございました! 次回の入荷は4月になります♪

このブログをアップしようと思っていたら売れた! 今日も不思議な日だ!!!

 

2019年10月に伊東に行った時のアイルのバイクの写真♪ 似てる黄色でしよ!

CBRとギラギラ太陽と海と似合過ぎ!!! 潮の匂いも懐かし~

そのうちに、行きたくても行けれなかった熱海ソロツーに行ってこう♪

休みの日が待ち遠しい~

 

いつも見て頂きありがとうございます!

 

ニッポン大好き♪  日本を制覇したら世界へ

 

NO WAR!

 

see you later