バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

築地、豊洲、お台場レインボー、新橋 ②

H28年7月6日          くもり                    備忘録
 
 
築地場外を出て次の目的地 お台場まで歩いて行きました。
途中、豊洲の市場前駅を通り
イメージ 1
11月7日 開場    場外からゆっくり歩いて40分位
 
 
お台場と言えば・・・            場外から歩いて1時間20分位
イメージ 2
 
 
 
次の目的   レインボーブリッジを歩く。  正式名称 東京港連絡橋
イメージ 3
 
 
ノースルートとサウスルートが有るが今回はサウスルートへ
イメージ 6
 
 
先程まであそこにいましたが・・・
イメージ 4
 
 
上は高速で下は歩きと一般道路とゆりかもめ(電車)
次回は上の高速で助手席。
イメージ 5
 橋の中間は高度感があります。 下を見ると吸い込まれる感じがします。
 
エレベーターで下に降ります。  芝浦側
約1.7km  30分位
イメージ 7
田町駅方面も考えたが 歩いて 汐留、新橋(探険)方面へ
 
 
歩いているとビルの隙間から ドン!
イメージ 8
 
 
 
日テレ前 大時計   リハーサルの準備をやっていた。(夕方の天気予報かな?)
イメージ 9
 
 
新橋駅前ビルを探検して 東海道線で横浜、相鉄で帰宅。
 
曇っていてそこそこ風が有ったので楽でした。10km歩いたのかな?