バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

DAEG POWERBOX TitanBlue

H29年9月26日              晴れ  店内にて過ごしやすい

昨日は 朝から お得意様の DIO のシートが開かず・・・・・   
メットインスペース内には スマホ、貴重品などが入っている・・・
学校にも行けず・・・
なるべく損害が無いように無理して開けた。。。
良く作り過ぎです。。。
まだ保証期間が残っているので傷物も交換させてもらいます。
ご迷惑おかけしました。


ZRX1200  DAEG  中古  走行も少なく  超綺麗  
予算が少しオーバーしましたが・・・  気に入って頂けました。

7月の末に ETC、フェンダーレス取り付けさせて頂き、納車させて頂いたのですが写真を撮るのを忘れていました。

22日に入荷した POWERBOX TitanBlue と カーボンヒートガード 
取り付けさせていただきました。
軽っ!  音も(・∀・)イイネ!!  
イメージ 1



イメージ 2
足立原君へ  早く仕事を終わらせて、走りに行くよ!   

中古車探します。 
メーカー、車種、程度、色、予算など、ご相談してください。
バッチリ整備してお渡します!