バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

午後に食べた ゴーゴーカレー TAKE OUT。 今日カマキリ君が居た。

           令和2年6月24日の事

 

 

今日、外で事故修理の打ち合わせでPCXの所に行くと 子カマキリ くんが居た。

今年生まれた子でしょう。デジカメを取りに行きパシャ!  レンズを近くにすると威嚇しているのかな?

こっちを向いて動かない。   

なんだか考えているみたいに首を左右に振っています。

f:id:bikeshop-airu:20200703101727j:plain

 

 

すると向かってきました と言ってもこっちに飛び移ってきました。左手から背中に行きどこに行った?  すると右腕に来て指先まで来たのでバイクの先に手を持って行くとバイクに戻って行きました。

f:id:bikeshop-airu:20200703101744j:plain

 

スイッチ位の大きさ

f:id:bikeshop-airu:20200703101759j:plain

 

まだ人に警戒心が無いのか、かわいいですね♬  なんだかホッコリしました。

そういえば昨日は店内にトンボくんが入ってきました。

接客中なので最後まで見れなかったが外に帰っていったか不明です。

 

本題に戻ります。

 

リード100で 本厚木スタジアム へ

久しぶりのバイク(原2)だが風が気持ちいいょ

 

店内で食べるも考えたのですが・・・

家でゆっくりビール飲んで食べたいので TAKE OUT で・・・

メットインに入れてゆっくり帰宅。  たのしみだ!

 

ゴーゴー1時30分頃帰宅。

メジャーカレー 中盛(1100円) 辛口(100円) 税込

f:id:bikeshop-airu:20200703101655j:plain

福神漬けもう少し欲しかった。

 

1枚目のカツをどかすと 2枚目のカツ。 その下にウインナーX2とエビフライX1

f:id:bikeshop-airu:20200703101710j:plain

 

飲めるルーでは無くドロッとしたカレーが好きで、味も好きだがカツが薄い事。

カツが1個250円だからしょうがないかな・・・

辛さも最初ピリしたけど100円払ったんだからもう少し辛くして。

ルーも少なくご飯中盛と計算しながら食べた。。。

家風のルーに具がいっぱい入っているカレーの方が好きだな。。。

飲んだ後の〆でトッピング無しのシンプルなカレーなら食べても良いかな?

 重たいからラーメンに行っちゃうかな?