バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

夏はカレーだね!

夏はカレーだね!

令和5年8月30日 定休日

自賠責の移動で本厚木バスターミナル前の2社が入っている保険会社ビルへ  先週も来たな~  2週連続・・・

自宅に帰り 歩いてガ〇トに行くか!  何年振りだろぅ♪

13時過ぎだけどほぼ満席。。。

 

先ずは水分補給  最悪。。。グラスが生暖かい、ビールがヌルイ ぞ! ポテトはカリッ 合格。

 

金沢カツカレー ライス大盛り 何だか違和感が有る。。。

 

これがカツ?・・・

 

メニューの写真のとおり薄カツだ! ガクン。。。

でもルーは美味い ぞ!

 

気を取り直して。。。デザートをたのんじゃいました!

 

この金額だからね。。。 湿気ている、、、

 

9月6日 定休日 日光にバイクで行こうと思っていたが雨予報。。。

自賠責の移動で本厚木バスターミナル前の2社が入っている保険会社ビルへ  前回とは違う保険会社へ、先週も先々週もこのビルに来たな~  3週連続・・・

 

午後から自由に。。。 日帰り温泉

ひとっ風呂入って。。。  お楽しみ会へ

 

ドライでなくてよかった!

 

夏はカレーだね!

先週もファミレスで食べたが納得がいかないのでこちらでもカツカレーをオーダープリーズ♪ 七味入れた!

前日の夜はカッ丼を食べました♪

美味しカツた♪

 

生レモン水ノーマル  最近はメニューにアルコール追加など有るのですね。。。

 

カツでチビチビ。。。と

 

箸でカレーを食べる人。 食べれるのです! 満足。

 

お休み処で熟睡して。。。

また入浴して。  夜風が気もちょか!

ココの 寝ころびの湯が好き! 外に有り、お湯がさらさらと流れる床にごろんと寝ころぶお風呂  裸族で寝てしまう♪  もうこんな時間。。。

 

夜お遅くなり帰りました。 飲まない運転手付き。

 

いつも見て頂きありがとうございます!

 

ニッポン大好き♪  日本を制覇したら世界へ

 

NO WAR!

 

see you later