バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

SPAMカレー

令和3年5月20日

 

まだ梅雨には入っていないがシトシト雨が降っている・・・

ヤマザキパン祭りでもらった皿でレトルトカレーでも食べるか・・・

f:id:bikeshop-airu:20210520164859j:plain

去年、沖縄に行った時に買った。

レンタルバイクで走る!沖縄本島 中南部1日目!

 

那覇市に有る サンエー 那覇 メイン プレイス でお土産を探しに行った時に買った。レトルトでも600円位?するのです!

たかがカレーだけど、もっと高いものも売っている!

f:id:bikeshop-airu:20210520164913j:plain

 

 

私はルーが左側でライスは右側でないと嫌です!

f:id:bikeshop-airu:20210520164926j:plain

最後までルーとライスの量を考えながら混ぜ混ぜしながら食べます。

 

SPAMがゴロゴロ入っていて食べやすい一般的なカレーで美味しい!

f:id:bikeshop-airu:20210520164939j:plain

米は北海道LOVEな私は、ゆめぴりかです。大盛で!

昼にアイルで食べているので福神漬が無い!

らっきよで無く甘めの 福 神 漬 っ!

 

 

 

早くワクチンを打って旅にに行きたい♪

沖縄は秋まで台風が来る時期だし行かれないな・・・

(暑い時期でも本土より島風が有るから蒸し暑くない。直射日光はギンギラだが日陰に行けば過ごせるが・・・)

ヤンバルクイナに会いに行きたいな~

夏の道東ツーと秋の西日本ツーを密かに狙っています!

旅先の各地のレトルトカレーを買いたいが高いね!

 

GoToが始まったらガンガン飛行機乗るぞ!

いつも見て頂きありがとうございます。

 

 

新コロ対策して基本の3密,手洗いを思い出して行動したいです。

お体を大切に!

see you later