バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

KAWASAKI KEIBA

令和5年3月1日の事

 

この日は定休日で朝からフリー・・・

花粉で目が、かゆかゆなのでバイクにも乗れず地元を脱出して電車でGO!

久しぶりに一生懸命に走るお馬さんが見たくてKAWASAKI KEIBAに行きました♪

私は乗り物が好きです♪ 馬は乗ったこと無いが・・・ラクダも・・・

 

あれ~ ココで入場が出来ない。。。

第1入場門からしか入場できないみたい。。。しかも、、、アプリで入場料を払うみたい。。。割引券を持っているのに! しかも200円だぜ!(以前は100円)

ピコピコして、ようやく入場できた!

 

向かうは 立食 志ら井 へ?

 

まずは、、、もつ煮でビールを飲む♪ 500円だけど、まあまあな量だよ!

 

さて、馬場でも見に行こう♪

 

競馬場にしては狭いけど広々してていいね!

 

花粉も感じられない。

 

7R  勝馬投票券は買っていない。

 

お馬さんが一生懸命走っています!

 

荒れたレースだったみたい。。。 もっと早く来ていれば投票していたのに。。。 パドックに行くか!

 

パドック前の やきそば

 

激辛やきそば 500円 お腹いっぱい♪

 

9R

 

望遠レンズを持った女性が多く居ました。

 

馬場の方に行きます。

 

スタート後のスタンド前

 

1周してゴール!

 

枠連複で投票していました♪ 馬連複で投票するより枠連で買った方が少し高くつくことが有ります。1番人気ですが500円付きました。

 

10Rも堅そうだな~

 

空を見ると羽田からの飛行機。 旅に行きたいな~ 近く行くつもりだす!

 

10R  残念

 

11R メインレースも超堅そうなので投票をやめた。 帰ろう!

今年はナイター競馬に行こうと思う♪

 

ラゾーナ川崎へ 日本橋 天丼 金子半之助 以前日本橋に行った時に店舗は並びが凄かったがここならすぐイートできるぜ!

 

ベチャってしてしまうが、お持ち帰りで!

 

タマゴの天ぷらは、お持ち帰りでは違う物に変更になります。

おしまい。

次回は新幹線で行くでござる!?かな?予定!

 

ニッポン大好き♪  日本を制覇したら世界へ

 

いつも見て頂き有難うございます!

3年後5年後10年後に読み返したいので公表できる範囲で細かく書いています。(日記)いつも☆や いいね!をいただいた方のブログを拝見させていただき次回の旅の参考にさせて頂いております。

私の行ったところも旅の参考に行ってみてください。
過去に行ったところの他の方のブログなど見ると
懐かしく思い出されます。
現地情報のお話やブログが楽しみです。

新コロ対策して基本の3密、手洗いを心がけて行動しています。

お体を大切に!

 

NO WAR!

 

see you later