バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

ビーフシチューライスセット

令和2年12月30日    晴れが続いていて暖かい日

 

昨日は朝からヒヤヒャの一日でした。

 

車に積んで来店。

車いすの空気を入れてくださいと言われたので少し入れたら爆発!

なんでやねん!

・・・・・

 

バイクのお客さんタイヤ交換したいんですけど?

在庫無いので・・・

夕方にはバッテリー充電してもらえないでしょうか?

連休中は乗りますか?

他にも数日前から修理の依頼を頂いていましたが

来年に来ていただくに変更していただきました。

昨日で無事に? 営業が終わりました。

 

パナのブルーレイディスクレコーダーが届いて

そうだ!

明日でなく店が閉まってから不足のコードを買いに行きました。

 

帰りに買って帰りました。

ビーフシチューライスセット  890円。

ずーつと食べたかったんだよな!f:id:bikeshop-airu:20201230123454j:plain

 

 

牛肉もゴロゴロ入っていて ホロホロ 味がしみている♪

ジャガイモもホクホク小さいのが1個

うれしい ゆで卵1個

スープもウマ!

f:id:bikeshop-airu:20201230123511j:plain

写す前に牛肉を1個食べてしまった。

 

 

モチロン、オンザライス  ビーフシチュー丼にして♪

f:id:bikeshop-airu:20201230123525j:plain

激ウマ! ☆☆☆☆☆ 5点満点。

 

 

今日の深夜にテレビを点けっぱなしで目が覚めて見たら

絶メシ ロード っう番組やっていた!

消そうと思ってみていたら引き込まれた。

1月1日の24時30分からテレビ東京スペシャル版がやるみたい!

面白かったよ! 良かったら見てみて♪

 

いつもアイルを使って頂きありがとうございました。

くだらないブログを見て頂きありがとうございました。

皆様、良い令和3年をお迎えください。

see you later