バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

こんな時にはどうしますか?

令和3年7月21日の事

 

 

先ほどはアップに失敗しました! 

 

最近はどこにもでかけず・・・

ブログネタがありません。

チョイ忙しだけど、、、

修理ネタも一般修理でブログネタにするほどでもないし・・・

 

 

先日シャッターの前に居ました!

毎年、コクワガタが取れるので虫カゴと昆虫ゼリーを用意しています。

 

f:id:bikeshop-airu:20210806114550j:plain

小ぶりなカブトムシ♪

成虫は触れますが。。。

小学生の時は幼虫など触れたが今は幼虫が触れません!!!

見るのもダメです!

幼虫を触れますか? 

 

 

本文に入ります。

どうしても つけ麺が食べたくて某ラーメン店に行った。

夏限定のシーク◯ーサつけ麺の券をポチッと。

開店してすぐな時間なので少しの待ちで、

給水機から自分でコップに注いで・・・着席。

早く食べたいな~  お腹空いたな~

 

作っているのを見たりなんとなくコップに目をやると・・・

水面には脂が浮いています。。。 口をつけていません。

こちらの店は氷が入って無いので気が付きました!

今まで何度も来ていますが気づかなかったけど。。。

(今回だけだと思うが)

 

気持ち悪いのでコップを交換してもう一度注ぎます。

同じにプカプカ浮いている。

 

 シーク◯ーサつけ麺

f:id:bikeshop-airu:20210805184522j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味の方はさっぱりしているだけは判るがコップ脂の件で美味しくいただけない。。。

食器洗浄機で洗っているので丼にもたぶん前の脂が付いていると思う。

他の方は気づいているのか?知らないのか?ガブガブ飲んでいます。

ワシワシと無言で食べている!

 

 

私は水を飲まなかったです!

お腹の中に入ってしまえば同じだと思うのですが・・・

 

皆さんは脂浮のコップで水を飲みますか?

ラーメンを美味しく食べれますか?

 

 

 

いつも見て頂きありがとうございます。

 

 

新コロ対策して基本の3密,手洗いを思い出して行動したいです。

 

お体を大切に!

 

see you later