バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

車検♪

令和3年7月19日と20日 の事

 

 

毎日暑くて溶けそう~

お腹の脂肪が溶けてくれれば・・・

 

 

19日 朝一番に車検に行ってきた。

f:id:bikeshop-airu:20210720104441j:plain

最近は朝一番に行っても大量に持ち込む業者がいて イチバン になりません。

アイルの持ち込み車両は お得意様の CB1300SB です。

75000km走っていますがピッカピッカ☆彡

でも・・・   ソロソロいろいろ交換したい箇所が有るのですが。。。

 

 

アイルの整備済みCBR600F4は

切れるまで日にちが有るから8月になったら行こうと思っていましたが前日の夜に予約を見ると1ラウンドに空きがあるぞ!

即予約して・・・

20日   激暑になる前に車検を受けてきた。

 

車検が終わったところ。

f:id:bikeshop-airu:20210720104457j:plain

ライトをLEDに変更していて光軸調整でライトの焦点が少し散らばっているから合格は微妙でしたが 1回で合格しました!

 

有効期限が令和5年8月13日まで有効になりました。

f:id:bikeshop-airu:20210720104510j:plain

秋には二輪車のコースが工事するらしいのでライト調整が四輪の所で検査するみたい。。。

すんなり帰れなさそうです。。。

 

 

 

これでいっでもロンツーに行けるぞ!

 

でも、、、暑くて汗ダラダラなので涼しくなるまで乗らないかな。。。

 

8月末の道東の飛行機旅の帰り 新千歳~羽田の飛行機はA350から767に機材変更になった為に乗れません。。。

A350に乗りたくて札幌に行くのに・・・

 

 

 

 

開催間近なんだが、まだなんだかんだ有るがオリンピックが始まる♪

通常開催ではないですが、地元開催の有利でメダルラッシュ期待しましょう♪

生きているうちに生オリンピツクを体感できないのは残念ですね・・・

 

 

 

 最近更新されない 君へ。

また更新されるのを楽しみに待っています🎵

 

 

いつも見て頂きありがとうございます。

 

 

新コロ対策して基本の3密,手洗いを思い出して行動したいです。

お体を大切に!

see you later