バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

秋ツーリングのお誘い♪ ヨーロッパツーリング速報!

令和5年9月3日

 

最近の昼間は太陽がギラギラだが風が秋っぽくなってきた!

トンボを見たり夜は虫が鳴き始めて風が涼しくてここちいい♪

店前だが修理車の試乗してても超〜気持ちいい♪ 

アイルの2023年後半の研修スケージュールが決まり・・・

東北旅の日程も決まり・・・

今年は9月、10月と+α? お客様を誘ってマスツーリングに行こうと思います!

 

最近は土日曜の仕事の人が多くなり平日なら混まないので9月20日 水曜日に決定!

手ごろな湘南、三浦半島 遠回りしてヨコスカへ

当店のお得意様 数台で行きたいと思います! 原付2種もOK!

お得意様でアイルと遊んでくれる方は早めに連絡ください!

初心者の方、数名お誘いしています。

 

10月25日(水)は去年から温めていた 野辺山でJR最高地点、ソフト&ヨーグルト、天文台?、小淵沢駅そば、天然水工場見学など ぶらりバイク旅に行きませんか?

こちらは高速道路を走るので原付2種はNGです!

中央高速を走って八ヶ岳南アルプスの山々が見れて圧倒されます!

アイルはいつもアクセルを緩めて魅入ってしまいます♪

アイルと遊んでくれる方募集中!

この回はお得意様で他店買い車や友達の参加もOK! リタイアの無いようにちゃんと整備されたバイクでの参加をお願いします!

どちらも雨がひどくなる場合は中止になります!

 

お休みをいただきエアーウェイブ君で 東北に行ってきます!

今年はワラサ釣りに行きたいな! 初島に回遊してくれると良いな!

 

ココから下は バイクショップ アヒル の情報

8月17日より28日まで

BMWヨーロッパ 5カ国周遊ワインディング11日間 に行っていた高梨様より、LINEで頂いていた写真の一部を公開したいと思います!

 

ヒルちゃんも連れて行ったみたいですね!

ステルビオ峠  場所はイタリアで最高地点では2758m有るらしい!

この場所でも標高が有りそうですね!

写真で判らないが左側の下の方の山沿いに走るのが道路かな?

 

このバイクで走ってたのかな?・・・

ベルニナ峠  スイスかな? ココも標高が高そう。。。

他の写真では現地人が半袖で写っていた!

 

良いロケーションですね!

バイクで走るどころか景色に見入ってしまいそう♪

自分の目で見たい!

 

ここはスイスだな!

たぶん、登山鉄道で行ったのかな?

アイガー、メンヒ、ユングフラウヨッホ ?  山の名前らしい?

28日に無事に帰宅されました♪

毎日知らない地の外国でのバイクでの移動で大変そうですが行ってみたいな!

いつも見て頂きありがとうございます!

 

ニッポン大好き♪  日本を制覇したら世界へ

 

NO WAR!

 

see you later