バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

8月16日の事と海外ツーリング?

令和5年8月16日の事

 

 

この日は横浜市在住の高梨さんのGL1800の車検に行ってきました!

 

盆休みなので相模の車検場はガラガラ・・・

いつもは測定器を撮影することができないが休憩時間になったのでパチリ!

 

検査バッチリで2年間お乗り頂けることができます!

涼しくなったらツーリングに行くよ!!!

 

 

お腹ペコペコ・・・

この日のランチは高梨さんと厚木市にある 博多なぐらや へ

 

メニューは、お好み定食だったかな?

 

天ぷらがくる前に塩辛で完結しそう。。。

大根の漬物の上に塩辛をオンさせて食べたら激うま♪

イカの塩辛や大根の漬物、高菜の油炒め など食べ放題だと思っていたが・・・

違った!

 

熱熱!

 

かしわX2

 

かぼちゃ

 

白身魚

 

高梨さんにゴチになったトビウオとハモ

 

 

これでおしまい。。。  お腹いっぱい。。。

 

雨が降ったり止んだりや 明日から高梨さんはヨーロッパツーリングに行くので色々聞きたかったが晴れているうちにお帰りになりました。

 

カタログを貰っちゃつた♪

今年になり、お誘いを頂いていましたが、、、

 

今頃はミュンヘンに着いてバイクに乗ってるのかな?

ところでミュンヘンってどこ? 調べました。ドイツだ~!

 

いつかはEU,USA,AE,カナダ、台湾、ベトナムなど走ってみたいな。。。CBR600F4で!

あとの連休中はユーチューブで外人が日本に来て寿司、すき焼き、てんぷらなどの高級日本食店で初めて食べる番組を見てた!日本食冒険記東京フードアドベンチャーズ

台風で大変だったようだが2023阿波おどりなども見てた! 寝てばっかり、、、

 

昨日からアイルの年後半戦が始まりました。。。

2台成約いただきました!!!ありがとうございました♪

頑張りますのでよろしくお願いします♪

 

いつも見て頂き有難うございます!

 

3年後5年後10年後に読み返したいので公表できる範囲で細かく書いています。(日記)いつも☆や いいね!をいただいた方のブログを拝見させていただき次回の旅の参考にさせて頂いております。

私の行ったところも旅の参考に行ってみてください。
過去に行ったところの他の方のブログなど見ると
懐かしく思い出されます。
現地情報のお話やブログが楽しみです。


ニッポン大好き♪  日本を制覇したら世界へ

NO WAR!

 

see you later