バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

ツーリングに行きませんか?

令和6年3月3日

 

だいぶ昼間は暖かくなり バイク乗りたいがムズムズ♪♪♪

最近花粉のせいで目がかゆい。。。 鼻水もタラタラ。。

カレンダーをめくったらもう3月だ! 3日だけど!

20日の日が春分の日で祭日ではありませんか???

緊急ですが。。

 

バイクショップアイルのお得意様限定!

アイルとバイクに乗って伊豆方面? 秩父方面?に行きませんか?

あまり遅く帰ると寒くなるので高速道路を使うかも?しれないので軽二輪以上になります!  原付2種は応相談

 

伊豆方面なら 下田! イチゴ!?

 

秩父方面なら バイク弁当! HP見たら3月中に新店舗で営業するみたいですね!日曜祭日の営業だったら行けるチャンスが無いので久しぶりに行ってみようかな?

アイルと遊んでくれる方はいるかな???

 

いつも見て頂きありがとうございます!

 

ニッポン大好き♪  日本を制覇したら世界へ

 

NO WAR!

 

see you later