バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

師走の候 ダックス、ハンターカブ、スーパーカブC125

令和4年12月4日

 

師走の候

いよいよ年の瀬がせまってきましたがいかがお過ごしですか?寒さも例年並みの寒さになってきましたね。昼間は暖かいのでバイクに乗ろうよ♪(私の休日はプチ忙しく乗れるかな・・・)

 

今月に入っても多くの方にご来店頂き、ご契約ありがとうございます♪(4日ですが・・・)

 

ホンダの原付Ⅱ種シリーズ

 

CT125ハンターカブ CTの周りに見えずらいけどクマの足跡が付いているんです!(香川様 売約済 1月末に免許が取れる予定です。それまでにOPを取り付けさせていただき、お預かりします)

 

DAX125 懐かし~可愛いね! 即納!

 

スーパーカブC125のオールドウイングマークがなつかすぃい♪  即納!

吉川様 もうすぐ モンキー125も入荷予定です!(売約済3,4か月お待ち頂きました)

 

1月末に免許が取れる予定です。井本様 大切にお預かりしています。

PCXも残り白が1台のみです。1月にも数台入る予定です♪

 

CB250Rを注文いただいているお得意様の磯野様、もう少しお待ちください。。。(6月に発売になりすぐに注文し随時注文していますが。。。未定)春には一緒にツーリングに行きたいですね♪

新型 レブル250 注文を頂いている神戸様 免許を取るのを頑張ってくださいね!(未定)

皆さんのお話を聞くと教習所に入学するまでも待たされているらしいです。。。

 

来年も納期未定で通常の注文になるまではまだ当分かかりそうです。

納車までお待ちいただくことが多くなっています。

興味が有る方は早めのご検討、ご相談をお願いします。預かりまっせ!

 

営業日の案内

12月16日(金)はPM1時からの営業になります。

年内は29日まで営業で1月5日より営業予定です!でも•••

1月10日~11~12日頃?にお休みを頂き旅に行く予定です。(今年から月いちで連休を頂くようにしています)

冬の帯広で豚丼の旅か? 和歌山~大阪旅か? 鹿児島旅?を予定しています。。。どこ行こっかな? 日帰り?で名古屋にも行きたいね!

今年は釣りに1度も行けませんでした・・・涙 遊ぶのが大好き♪

あ~山椒の効いたシビレ麻婆豆腐が食べたい♪

 

3年後5年後10年後に読み返したいので公表できる範囲で細かく書いています。いつも☆や いいね!をいただいた方のブログを拝見させて頂いております♪

新コロ対策して基本の3密、手洗いを心がけて行動しています。

お体を大切に!

NO WAR!

 

see you later