バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2

                                               備忘録

4月24日夜 休肝日(アルコール)の為にこちらに伺いました。
今年初! 家飯だと飲んでしまう為。
でも脂の凄いラーメンで休肝日になつたのでしょうか?  ま いいっか♪
イメージ 1
 
 
隣の青年が すり鉢で食べている!
私は つけ麺 辛いやつ ニンニク 野菜 増し   880円
イメージ 2
 

 
イメージ 3
 



イメージ 4
 
 
すこし野菜を食べたら 出てきました。 ぶた ちゃん
イメージ 5
もやしがしゃきしゃきして、辛い汁と麺がマッチングしてとても美味しかったです。
ニンニクも多く噛んでいる歯ごたえが有りました。
ここまで多いニンニクは初めてです。
ぶたは味があまりしみ込んでいませんですが柔らかく汁と一緒に食べたら美味しかったです。
久しぶりの野猿二郎。 最後まで食べきりました。 ニンニク 臭っ