バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

小田原城

H26年11月5日                                  備忘録
 
まだブログを始めていなかったので写真は少なく、作成しています。
 
先日、皇居周りに行ったので城を見たくて小学生以来の小田原城に行きました。
小田原駅で東華軒 さんの 鯛めし と ビールを買って城の前で頂きました。
菊の博覧会などが有り多くの人がいました。
子供の頃 大好きでした 鯛めしを懐かしく頂きました。
写真は撮り忘れたのでHPよりお借りしました。昔は大磯駅で売っていたので買えましたが、小田原でないと買えません。是非小田原に行って買ってください。
イメージ 1
 
住吉橋だと思うのですが?
イメージ 2
 
 
常盤木門
イメージ 4
 
 
 天守閣まで登りいろいろ見学しました。景色を1枚でも写真を撮っていればな~
イメージ 3
次回は正門から入り、門を全て見たいです。また次回行きます。
 帰りにお土産で 鯛めし、成城石井の ちりめん山椒佃煮 を買って帰りました。