バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

H27年10月19日 YOSIMURA YA

10月19日                                 備忘録
 
 
整備主任者の学科講習が関内であったので月曜日ですが休んで行きました。
少し早めに家を出て 家系総本山 吉村家 に久しぶりに行ってきました。
イメージ 1
 
 
久しぶりに食べたが・・・  自分の好みが変わったのかな・・・
昔はお腹一杯でも美味しく頂いたのにな~ 朝から何も食べずに行ったのに~
中盛り トッピング玉ねぎ   
玉ねぎをスープカレー風にスプーンで食べました。
イメージ 2
 
 
帰りに H27年10月19日 幕の内弁当  を買って帰りました。