バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

H27年10月19日 幕の内弁当

H27年10月19日                             備忘録
 
駅弁初心者の為、他の駅弁を多く食べていないので思ったことを書きます
 
整備主任者の講習の為に関内に行きました。
横浜と言えば  崎陽軒 帰りに買って帰りました。
 
いつも、シウマイ弁当ですが今日は 幕の内 を買ってみました。税込1030円
イメージ 1
 
 
 
230円高いから期待していましたが・・・
シウマイも少なく揚げ物とんかつ? 痩せた海老フライ ? 筍の甘辛煮も硬く
おひたしも冷凍品位? これで煮物? がっかりでした。
容器が高価に感じました。
イメージ 2
 
今回食べてみて金額、おかずなど・・・
いかにシウマイ弁当が完成されているか判りました。
今度 季節限定品でも食べてみますか?  無難な シウマイ弁当にするか?