バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

北海道らーめん 小林屋

H28年4月6日          明るいが雲多く、昼ごろピーカン    備忘録
 
                  
 
                            春の花が真っ盛り はなもも 綺麗
        教えてもらって桜の花と梅の花と桃の花の違いが判るようになった。
 
 
車検所に行き無事にトランザルプ、CB1300の車検を終わらせ
小田原に用事が有り、国道255沿いにはラーメン店や食事する所が多数有るが 久しく食べていない 北海道 らーめん 小林屋 に決定!  好きなんだけ~ど~・・・
 
昔、700円前後でチャーシュー厚盛り、味玉1個 海苔も数枚 美味かったな~
 
 
でもでもでもね・・・
 
常温のスープ(冷めた)が出てきて食べた時は驚いたな~(厚木店)
チャーシューが入って無かった時も有った! ホント!(上荻野店)
二郎で言う豚が無し!考えられません
 
それでも時々食べたくなる♪  それが小林屋 だから小林屋 ダッフンダー

二郎好きだけど・・・ 実は味噌好きです。
味噌好きでも ポタージュ クリーミー 、甘い系は×
 
イメージ 2
 
みそらーめん 550円 大盛 100円 小ライス50円
一味、にんにく、ラー油 入れて食べるのが好き。
イメージ 1
 
ごちそうさま♪      また半年後ぐらいに食べに行きます。
いつも見てくれてありがとうございます♪