バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

元祖 台湾まぜそば

H28年7月27日         涼しい             備忘録
 
 
 
食べてみたかった、台湾まぜそば を食べに行きました!
場所は新宿。  駅から 歌舞伎町、ゴールデン街などキョロキョロしながら歩きで行きました。 3~40分位  
11時30分頃着   
イメージ 1
 
 
 
元祖 台湾まぜそば 810円  ニンニク少し   (学生は麺大盛無料)
電車でなければニンニク増ししたいが?・・・
黄身、ピリ辛台湾ミンチ、ねぎ、にら、きざみのり
イメージ 2
作っている所を見ていると、麺とタレをかき混ぜて具をトッピングして出しているので、具だけを混ぜて食べるので食べやすいです。
 
 
まぜまぜした後。  麺がモチモチしていて美味しー  台湾ミンチピリ辛だけど黄身がマイルドにしている。
イメージ 3
 
 
 
追い飯  無料  けっこう具が残りました。残った具と、かき混ぜ食べます。
イメージ 4
エプロンをどうですか?や荷物入れるカゴを出して頂き、綺麗なホール担当の方の接客が良かったです。   美味いしく、他にもメニューが有から、また行きたいです。
 
 
 
 
最初、大盛にするべきだったと思ったが、けっこうお腹にズシリきた為
2軒目も行くつもりでしたが止めました。
東京駅の大丸でヴィタメールで純生ショコラをお土産に買って帰りました。
AM.
 
昭和を感じる。   ゴールデン街
イメージ 5