バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

伝説のすた丼

H28年7月20日         くもりのちはれ          備忘録
 
 
川崎大師お参り後
朝から何も食べず、食べそびれてしまい何処かで食べるか相談したが今からだと夜ごはんが食べれないので持ち帰りを買って帰りました。
伝説のすた丼 温泉卵付き  (ニンニク醤油タレ)630円    座間店
ニンニクの良い臭いが車の中に漂います。
イメージ 1
店内調理 ぶた肉 ニンニク醤油タレ 温泉卵 かき混ぜて食べると 美味いに決まっている!
だけど・・・
ごはんはノーマルなのに器の8合目まで入っています。
ご飯は少しで良いのですが・・・  (ライス大盛だと、どうなってしまうのだろう?)
肉は吉野家より少し多い位・・・   肉増ししないとだめなのかな?
リュウム満点が売りのお店だが、ごはんが多すぎ!
ライスが茶碗1杯位で肉が多い店だと思っていた。