バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

磯○水産、魁力屋

H28年8月24日           晴れのち雨           備忘録
 
 
本厚木近くに合鍵(860円)を作りに自転車で行った。
そろそろ昼時、日高屋、ガスト、餃子の王将、駅ビル内店舗、何処にしょうかな・・・
 
東北ツーリングが台風の為に延期になった為、今日のメニューは海鮮じゃ!
気になっていた 磯丸水産 に決定!
イメージ 1
 
 
海鮮こぼれ丼 1185円
イメージ 2
こぼれ ていないけど・・・     一部はみ出し丼でないか?  
最近ネーミングで ”こぼれ” を使う所が有りますが・・・
私が盛りつければ全部丼内に美味く納まります。
 
このネタで夜の刺身は期待出来まへん。 
金額は良い値段します、椀物位サービスで付けてよ! 
夜のメニユーのイカや貝 うまそー  機会が有れば行こう♪
 
 
自転車での帰りの途中でお腹がすいたので
京都北白川元祖背脂醤油ラーメン 魁力屋 
海老名店の前も通ったが座間店に入った。
イメージ 3
 
 
少し食べてしまったけど。。。
コク旨ラーメン 並 810円込み  
セルフでネギ入れ放題なので ねぎ増し(少し遠慮した)
イメージ 4
この味好きだな~  チャーシューは極薄
 
ショッパイラーメンばかり食べていたから新鮮な味がする。また行こう!
次回は みそラーメンでネギ入れ放題大盛とチャーハンで決まり!