バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

濃厚家

H28年6月17日              晴れ           備忘録
 
アイルは臨時休店。
今日は年一の病院の日 12時30分予約で  5分の診察 近くの薬局に行き13時10分頃全てお終り。
小田原に用事が有るので下道でいっものルートから寄り道して 伊勢原にある 
濃厚家 さんに行った。朝から何も食べず腹減った!
アパートの下を店舗にしたみたい。 上に住んでいる人は雨戸開けるのかな~
イメージ 1
 
 
 
ネギラーメン 大盛   ネギ赤だれ? ランチサービスのハンライス
イメージ 2
右上に写っているトウガラシが気にった。  チューブ入りは買ったが瓶詰めが欲しい。 (瓶売りを売っている所を知っていたら教えてください)
チャーシュウは申しわけない位薄いのが見つかった。
タマネギの刻んだのが入れ放題なので、ネギラーメンにする必要は無いと思った。
某家系よりこのみ。 スープもほとんど飲んでしまった。 割引券をもらったのでまた来よう♪