バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

山田うどん、め二郎、酔笑苑、大正麺業

H30年11月26日の事
以前に某ブログの方の記事を見て い つ か 行こうと思っていました。
初めてかな?・・・
山田うどん 上溝店
牛丼屋みたいな席の配列苦手・・・  我慢して店内でイート

かき揚げ丼セット620円   
イメージ 1
真ん中に パンチ 400円

かき揚げ丼  実家で食べていた作り、味、
てんぷらの次の日の決まっての夜のメニュー。
家では具だくさんでした。味付けで昔を思い出す。
うどん これも実家で食べていた素朴な作りな うどん。 うまかぁ! 
山田うどんで、おふくろの味が食べれるとは♪ 
パンチ  普通にうまかぁ!  次回は山田うどんでルービー飲もう♪


12月12日の事
今年初めてのめ二郎かな?・・・  やさい盛り付けの肉の人初めて見た。
イメージ 2
にんにく、やさい、あぶら この豚の厚さ! 肉の人いい盛り付けするぞ~
 久しぶりなのででギブしそうだった。


12月14日の事
横浜の高梨さんがリード110のメンテナンスで来店。

閉店後 高梨さんはコーラですが飲み会。  タクシーで 厚木の酔笑苑 へ
かしら美味いな~ 網レバー うまかぁ!  高梨さんもたばこを吸い放題!!
イメージ 3
高梨さん〆の 自作 牛レバー丼。 


サッパリしていて飲んだ後に最高な 特製半ラーメン
イメージ 4
大盛食べればよかった。



12月19日の事
大正麺業  厚木店
おススメは味噌ラーメンらしい。
味噌つけ麺は、エビ、カニ、ホタテ、あさりの出汁 興味津々・・・
夜からのチャーハン 美味いらしい?  今は、外は明るい昼だな・・・
焼きメン?。

初めてなので 味噌ラーメン 700円とライス100円
イメージ 5
上品な味噌味。 一味を探すが見当たらない。 ジャンクを求めて味変で少しだがラー油入れたら出汁の味が判らなくなった?  辛くも無く味も無い・・・  
このラー油で餃子食ったら美味そう♪でした。