バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

スープで食べるカレー ココイチ

H28年12月23日  の事

ココイチスープカレーが始まったのを聞いた。  29年2月末まで
行かなければ・・・

店内で スープで食べるチゲ風カレー   932円 ライス200g付  
豚バラ、豆腐、大根、ネギ、入り   別皿で半熟たまご 
ピリ辛で熱々で汗をかきながら食べました。  
ご飯に半熟卵とスープをかけて食べました。  満足しました。
イメージ 1
店写真とかなり違います。  


H29年2月17日  の事
ココイチのスープで食べるカレーが終わってしまう・・・
思い出して急遽訪問。   テイク  持ち帰り
前回チゲ風を食べたので今回はチキンカレー 931円ライス 200g付
イメージ 2
キャベツ、大根、卵、なす、人参、大根、いんげんが入っている。 ピリ辛。  
持ち帰りだから野菜がクタクタになってしまったのか?  チキンもなんだかな~
なんか 具も小さいしライスの量も少ない気がします? 
チゲの時は大盛りにしただったっけ?
フライドポテトの中を買った200円ぐらいでまあまあ入っている。