バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

平塚  麺や 八雲

H29年10月25日の事       雨   

小田原に用事が有り、
前日までは小田原魚市場の食堂に行こうか、老舗の元網元だるま料理店に行こうか、湯河原の らぁ麺屋 飯田商店 と思いましたが家でゆっくりしたくてや、早く帰ってきたかったので、平塚の 麺や 八雲に変わってしまいました。約2年ぶり。
八雲 に11時30分到着。   軽トラです。
まだ開店まもない頃なので店内は空いているのですが、駐車場が2か所あるのですが1か所は店の人の車か?
もう一台分の駐車場が開くまで20分道路で待ち( ;∀;) 涙!

醤油らーめん  700円 税込み       
イメージ 1
熱々の魚介らーめん  スープもすべて飲んだ。  


バラ、ロースのチャーシュー麺がおススメなのですが 
いっも 普通のらーめんを頼んでチャーシューごはん 300円 を頼みます。
イメージ 2
大きさはフツーの茶碗位の大きさ。  チャーシューは、とろとろ~
ハン味玉付き、からしを付けて、ごはん大盛にして、ウハウハ言いながら掻きこみ食いたい♪  ぐらい美味いが・・・    味わって食べました。 (からし、大盛無)

小雨の中、小田原に向かった。   CBR250RR