バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

しょうゆの おがわ

H29年12月27日の事   晴れ   少し風が有る
自転車でゆっくり景色を見ながら年金事務所に年金調査に行って来た。

中三田橋そばより   大山(雨降り山)方面
イメージ 1
十年前には毎月登ろうと誓ったのに・・・
ここ数年 登っていない。( ;∀;)

来年は年明け落ち着いたら御朱印を貰いに登ろう♪

年金事務所  中に入ると凄く暑い。   
お年寄りの方が多く来られて倒れたら大変だからと言っていた。  
寒い日ではないのに・・・  
寒い日は外と中の温度差で危ないと思いますが・・・
担当官とお話し5分で終わり。。。 それだけ~    数年に一度有るみたい。

ドンキに行き お酒、BIG弁当を偵察。   12時 隣の しょうゆのおがわ へ 
ドンキは、お客が多いが隣のラーメン店は目立たない感じがする。

しょうゆの 店だが 味噌好きの為 味噌らーめんを頼んだ。
味噌らーめん  680円  中盛60円  半ライス100円  
豚バラで好みは全て普通でお願いしました。
イメージ 2

作っているのを見ていたら中盛では少ないかなと思っていたが太麺なのでお腹いっぱいになった。  やはり しょうゆなのかな~
小林屋の味噌ラーメンが食べたくなった。
あと、椅子が固定してある。  前の前のその前位の他店の時に来たことが有るが同じ。  入れ替わりが多い店舗。 来月には国129沿いに移転するらしいです。

本年の営業は今日でお終いです。
今年1年当店にご来店頂いたお客様、ブログを見て頂いたりコメント頂いた方、取引業者の方、ありがとうございました。  1月4日から営業する予定です。
来年は2月に福岡に研修に行きます。
沖縄にも行く予定です。?  京都に行き太閤のお墓参りをしたい。

バイクでは能登 +α走りに行きます♪ 店のツーリングにも行きたいです。
釣りには1度しか行けなかったのでムズムズしています。 3k以上の鯛を釣るぞ!
山登り 恒例の八ヶ岳に行けなかった。( ;∀;)
休みの日が待ち遠しい。  

日本株は再来年の消費税アップまで大丈夫か?
来年も日本株、世界株が好調で有りますように♪    頼むよ ブラジル~

リトルロケットマン 静かにしていてください。  お願いします。
皆さま、良いお年をお迎えください。