バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

小田急百貨店 長崎物産展、ボンディ

H30年5月30日 の事     くもり午後から天気が悪くなる

小田急新宿駅に着き東口出口を探すが判らず・・・
長崎物産展のポスターが目に入った。
もちろん行くでしょう♪

イメージ 1
こじんまりとした広さ

何かないかな?

佐世保バーガー  ビックマン   ベーコンエッグバーガー 702円
イメージ 2



イメージ 3

つぶし派、ちぎり派、がぶりっき派
私はがぶりっき派です。
イメージ 4
  美味しかった。  食べた感想  佐世保バーガーって何だろう?


他にも食べたい物が有るが次が有るので、
出口の東口をあきらめ西口から外に出ました。
思い出横丁の岐阜屋さんに入りそうになったが我慢して。
丸井、伊勢丹にも行き.探した。

神田神保町に用事が有るがその前に
  夏だ!カレーだ    欧風カレー ボンディ  
神保町の基準として、ここのカレーを食べとかないと。
イメージ 5



数名の並びで数分で店内へ  帰るときも数名の待ち。


ビーフカレー  1480円込  中辛 
イメージ 6
アツアツのジャガイモ2個とバター。
ルーはバシャバシャ系で無く好みの硬さ。中辛で辛さはあまり感じられず。
ゴロゴロの牛肉だけで具は見当たりません。チーズ入りのライス。   
家で食べる系のカレーです。美味しいです。

MAINE に行き水道橋から東京駅へ
駅弁でしょう♪
イメージ 7
他に目新しい弁当が無いので 福豆屋さん を買ってしまうー

横浜そごう、横浜高島屋に行き買い物して帰宅。



 小田急新宿のブルックブラザースに行くと
お気に入りの、なくしたか盗まれて探していた薄いイエローの
ボタンダウンが有った。       だけど生地が違う・・・  
丸井、伊勢丹にも行っちまいました。
伊勢丹、横浜そごうのブルックに行くも生地違い・・・  見つからないかな・・・