バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

ぎょうてん屋 GOLD 東名厚木店 ぎ郎 汁なし

H30年6月20日の事     梅雨入り真っ最中。

天気が良いと暑く、雨が降ると少し寒く体調の管理が大変な時期ですね・・・
沖縄は昨日梅雨明け♪


他の方のブログを見ていたら 非常に食べたくなった。  ぎ郎 汁なし 
雨の休日に伺いました。

ぎょうてん屋 GOLD 東名厚木店
店内に入ると一人でテキパキ接客するおばちゃん、ちょっと早口なのでトッピングの説明を理解するのに時間がかかる 無防備な、わ た し。

ぎ郎 汁なし ヤサイ、ニンニク  950円
イメージ 1
麺がもの凄くゴワゴワしていて天地返しをしていると割りばしが折れそうな感じがする。  量はそれほど多く無く原九分目位ちょうど良かった。 でも最後は飽きてくるので高菜を入れて味変した。   でも、汁なしと言っても汁が結構残る。
純汁なし、なるメニューが有るので次回は食べてみよう。

大変ご迷惑をお掛けしますが6月26日~28日まで 現地調査の為休ませていただきます。
皆さんにフィールドバックできるようにイロイロ調べてきます。