バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

横浜駅に行ってきた!

令和4年4月27日の事

 

この日はお買い上げいただいたアドレス110の登録で横浜市神奈川区役所に行ってきました!

神奈川区の○○○様ご購入ありがとうございました。

 

海老名駅より電車に乗り

東神奈川駅で降りてテクテク歩いて数分、汗かいちゃいました!

登録が終わり川崎駅へ

用事が済み次に行きますか?

 

川崎駅 東海道線乗り場を急いで階段を下りて乗ったのは東京方面!!!

やっちまった!!!

品川駅で降りて横浜駅に向かいます。。。

 

14時過ぎ、お腹空いた・・・

横浜駅

超久しぶりに 匠 JANG 麻婆豆腐 でも食べていきますか・・・

 

 

超ひさしぶりの生ビール、超うまかった♪

やっぱり横浜はキリンだね!

 

 

麻辣麻婆豆腐  950円税込み ご飯普通盛

食べる前にビールがススム♪

中華サラダ一口で残りのビールが終わつてしまった。。。

ご飯をいっぱい食べるからビールは止めとこ。。。

 

 

ご飯お替り自由!!!

なんてすばらしい言葉なんだろう。

 

すいません!

”大盛でお願いします♪”  お替り1杯目

 

 

すいません!

”お替りお願いします!大盛で。。。”

お替り2杯目。

合計ご飯3杯食べてしまった!!!

いっぱい食べた♪ ごちそうさまでした。

そういえば横浜そごうで北海道物産展がやっているので行ってみよう!

 

物産展に来るの超久しぶりだよな~

 

 

サクサクと見てほしい物はナシ!

ルタオ

そういえば新千歳空港で見かけたルタオの保冷バック有るかな~

 

 

bikeshop-airu.hatenablog.com

 

 

有りました!!!

 

 

3個買うと無料でもらえます!

その場で食べる ルタオサンデーのイートインが有ったが食べるのを我慢した。。。

 

 

広島で有名なクリームパン 八天堂

ツーリングで行く広島を調べていて横浜駅に有るのをチェツクしておいたのでお土産で買った。

 

 

具だくさんで甘すぎず美味しいね!

くりーむパンと言いますが私はNOパンだと思います!

私は履いています!

例えると・・・クリームを食べるかな?

 

GW 5月3,4,5日とお休みいただきます。

3日はアドレスをお届けに行き4日はバイクに乗りに行くかな?

 

5月の中頃に6日間お休みを頂き西日本ツーリングに行くつもりです!

お店はお休みいただきます!

今日は朝いちで役場に行き原付登録、NC700Xのリヤタイヤ交換、事故車の打ち合わせなど・・・

今日も1日がんばろう♪

 

いつも見て頂き有難うございます。

3年後5年後10年後に読み返したいので

公表できる範囲で細かく書いています。

いつも☆や いいね!をいただいた方のブログを拝見させていただき
次回の旅の参考にさせて頂いております。

私の行ったところも旅の参考に行ってみてください。
過去に行ったところの他の方のブログなど見ると
懐かしく思い出されます。
現地情報のお話やブログが楽しみです。

新コロ対策して基本の3密、手洗いを心がけて行動しています。

お体を大切に!

NO WAR!


see you later