バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

ツー予定 ヤフーブログ ラスト。

元年8月11日   今日も暑いが我慢できる。


グロム改  7月初旬に相模原市の田中様。

イメージ 1
もう少し店頭に飾って置きたかったが即買いありがとうございました。


種子島の西川様 カワサキ ZRX1200 DAEG
SP忠男、Eガード、フェンダーレス、1年間車険付き
イメージ 2
ご購入ありがとうございました。
昨日送りました。  1カ月位かかるそうです? お待ちください。


7・8月も良きお客様にご購入していただき、ありがとうございました。
新車などは載せていませんが、ありがとうございました。
これから中古車も情報発信していこうと思います。
夏季休業 13日14日15日  はてなブログに引っ越し予定です。

8月23日は午後からの営業になります。


東北日本海から はるばる来たぜ函館 さかまく波を乗り越えてロングツーリング
イメージ 3
昨日まで26日~30日までの予定でしたが・・・・・
31日まで楽しんできます♪  26日~31日まで休ませていただきます。
台風の場合は変更か行きません。
東北日本海から はるばる来たぜ函館 さかまく波を乗り越えてロングツーリング
は はてなブログにアップ予定です良かったら9月に見てください。


これにてヤフーブログ終わります。