バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

コーデュラ3WAYブリーフバック。昭和の歌 喝采。

令和3年1月27日の事 午後から暖かったかな♪

 

昭和の歌。

今年になってから

軽トラを動かした時にラジオから ちあきなおみ の喝采が流れてきた。

数秒の移動だけどエンジンを止めても聞き入ってしまいました。

発売が昭和47年なのでちびっ子の時であまり記憶が無いが、

後にコロッケがモノマネをしているのを見て思い出した位かな???

ラジオで詩の意味など説明していてすごくいい曲でユーチューブで何度も聞きました。

(亡くなってしまった恋人を思いつつステージで歌っているという設定の曲)

昭和の音楽は味が有って良いですね♪

作詞家は詩人。

作曲編曲家は人々に聞かせ心に残るメロディーを残されましたね。

謡曲、演歌などの良さがわかってきた年頃になってきました。。。

次回も最近のお気に入りの昭和の曲を紹介しますね♪

 

本題に入ります。

♬いつものように♬同じ時間に起きて病院に行き風疹の抗体検査の結果を聞き、

お注射をしてもらい。

お腹空いた♪

この日のランチは ちゃんぽん の気分だったので、さがみ野駅方面へGO!

11時に着くと13時30分頃に開店しますの紙が・・・

オーマイガ!

前回もフラレテ2回目! 食ベログなどは11時開店だったから・・・

 

まぁいいや!  カバンを見にイオンモール座間に行こう♪

ネットで見つけて現物が見たくてタカキュー へ

見るだけのつもりが凄く良かったので買ってしまった。

3点買うと何%、ライン登録で300円割引で 12560円位で購入。

 

 

本体容量10、1L

出ている手提げが中に隠れます。

f:id:bikeshop-airu:20210129181715j:plain

肩掛けのヒモも取り外しできます。 

 

コーデュラ。初めて知った。

f:id:bikeshop-airu:20210129181851j:plain

 

 

下においても汚れないようにポッチで高くなっている。

f:id:bikeshop-airu:20210129181908j:plain

 

 

縦に持つ事ができます♪

f:id:bikeshop-airu:20210129181511j:plain

 

リユックにすることも出来ます。

f:id:bikeshop-airu:20210129181642j:plain

 

 

リュツクの柄?も収納できます。

f:id:bikeshop-airu:20210129181659j:plain

 両方の手提げもしまえるぞ=

 

大きく開閉しPCや収納のポッケが付いています。

f:id:bikeshop-airu:20210129181739j:plain

背面からPCも入れられるみたい。

 

iPadケース付き。 iPad持ってねえけど!

f:id:bikeshop-airu:20210129181800j:plain

 小物入れにしよう。

 

ガラガラ引くカバン?にも固定できます♪

f:id:bikeshop-airu:20210129181833j:plain

このかばんだけで1泊2日。

ガラガラ引くカバンと合わせて数日の旅。

JALなら両方とも機内に持ち込めそう♪

 

ここ数日は持病の腰痛&足の痺れで辛いです。

札幌の温泉の雪見露天風呂行きてぇな~

早く旅に行けるようになると良いな~!

 

もう2月!

日も少しづつ長くなってきました。

もうすぐ梅が咲く頃♪

天気が良ければバイクで見に行くかな♪

 

いつも見て頂きありがとうございます。

まだまだ朝晩は寒い日が続きますが、お体大切に!

see you later