バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

9/23 ワラサ釣りのはずが?

H27年9月23日                            備忘録
 
数日前から初島と川奈でワラサが食い始めたのでO氏とワラサ釣りに行きました。
2日前までは多いい人で3本位釣れていましたが1日前は船中数本でした。
 
 
今日は初島で、潮が少し速く薄暗いです。
5時30分投入。 まだ薄暗い初島
イメージ 1
 
朝の一時間位、魚が釣れましたが・・・
頑張る O氏
イメージ 8イメージ 3
 
 
だいぶ明るくなってきました 
いつものポイント!
イメージ 2
 
 
今日乗った船   宇佐美港   富八丸
イメージ 6
 
 
O氏のクーラー  大きいヒラソーダ数本  チダイ X1
イメージ 4
 
 
アイルの釣果  ヒラソーダ 45cmX2 30cmX1 、チダイ30cm
イメージ 5
 
 
ニンニクをいつぱい入れていただきました。
イメージ 7
 
 
魚がいなければ 釣 れ な い  
イワシなど追いかけて何処かに行ってしまった感じ 
川奈では少し釣れていたみたいです。 釣果が安定したらまた行こう!
シルバーウイーク最終日で真鶴道路など混んでいましたので裏道の山道で帰ったら平塚まで2時間で帰れました。 いつもの果実店に寄れなかった。
 
帰りに平塚の  9/23  麺や八雲   食べて帰えった。