バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

金子半之助 ラゾーナ店

H28年5月11日   part3         風が強かった           備忘録
 
 
 
 
恐竜博を見て上野東照宮に寄り 神田神社神田明神)にお参りに行き、新橋で食べそびれて行きついたのは ラゾーナ川崎   いろいろ食べたいが早く家に帰りたいのでフードコートで食べることにしました。
最初は えびそば一幻 に行こうと思いましたが ごはんが食べたく数年前に食べた金子半之助ラゾーナ店で食べました。
イメージ 1
 
 
 
前回は江戸前天丼でしたが今回は天丼にしました。       880円
10分位待つていると ビービーとベルが鳴り取りに行きます。
 
えび2匹  舞茸2個  卵1個  海苔1個 かき揚げ1個  ししとう1個
イメージ 2
 
 
前回の江戸前天丼は、くどくて後半飽きてきたがこれ位がちょうど良いです。
 
次回は並ぶが・・・日本橋で食べるか?  天丼かてんぷらめし
本店では天ぷらがアツアツらしいが? 並んで食べる価値が有るかフードコートでも良いか?次回の課題。