バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

東北視察記  宇都宮餃子 みんみん

H28年9月19日~9月22日            備忘録
 
 
9月21日
みんみんの本店まで歩いて10数分、休み。 駅中に有る店も休み。
結局 駅東口店に行きました。最初から駅東口店に行けばよかった。
階段を下りると餃子村みたいな店舗が有りますが反対側です。
イメージ 1
着いた時は6,7人の待ちでしたが、ゆっくり食べたいので 焼きを買ってホテルで食べました。 揚げ餃子も買えばよかった・・・
1人前 抜き 230円
 
 
イメージ 2
 
店舗で食べればよかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
具もそんなに多くないし待ってまで食べるものかな~
何処でも食べれる特徴の無い餃子でした。