バイクショップアイルのブログ

美味しい物や絶景を探してツーリングに行っています♪ 修理受付中!

二郎 中山駅前店

H28年10月26日       雨             備忘録
 
 
数週間前から中山二郎が食べたくて、休みの日は用事が有り、行こうと思ったら自宅でPM1:00 間に合わないかもしれないから止めたり・・・
運動が休みな雨、強制的に休肝日にする為にラーメン好きのSを誘い、
夜の部に伺いました。  数年ぶり2回目
外待ちは数名。 少しの待ちで店内に
イメージ 1
 
 
小ラーメン 690円  ピリ辛にらだれ 50円   ニンニク、ヤサイ
イメージ 2
1周見渡しても豚さんが居ません・・・
 
 
野菜を食べ進めたらようやく、豚さんと対面です。 
小ぶりが2個入り 味付けはグー
イメージ 3
ピリ辛にらだれ   香りはするが活躍はしてい無く香りが微妙。
丼が小さく感じたがちょうど良い量でした。
め二郎 の味が恋しくなってきた・・・   次は行くぞ! 
 
今年 二郎 12杯目  
(め二郎 6杯   野猿2  3杯   ヒバ 1杯   会津若松駅 1杯  
山駅前  1杯 )
初島のワラサが始まりそう   久しぶりの釣り編更新か?